NEWS

2022/11/1611.23 Cacao Magic OPEN DAY - ホットチョコレートとフレアマーケット -

こんにちは
京都の山々が色づいてきて
これから京都が1年で最も美しい季節に入ります。


11月23日祝日は、CACAO MAGIC OPEN DAY とし、
" ホットチョコレートとフレアマーケット" を
奥の以前カフェをしていたスペースをオープンにして開催します。


僅かながらこれまで使用していた食器やチョコレートモールド、
クリスタルなどを主に、洋服も少し出させていただきます。
蚤の市的に気軽にお立ち寄りください。


今回ゲストに篠原美緒さんを迎えて、みなさんをお待ちしています。
Cacao Magic Sumire の良き友人でもある彼女と
この日、楽しく実りある時間を過ごすことができればと企画しました。
美緒さんのカードリーディングセッションを受けていただけます。



<セレンディピティ・カードセッション by 篠原美緒>

レイキとシータヒーリングをバックグラウンドに持つ篠原美緒による
2種類のカードを使ったオリジナルリーディングセッション。
あなたの潜在意識に潜む思考パターンを見つけて
宇宙からのメッセージを受け取り、ヒーリングします。

新しく何かを始めたい方、変わりたいけれどなかなか変われない方、
大きな決断が出来ない方…. あなたらしく生きるインスピレーションとなればと思っています。

20分2000円

*今回このイベントでの特別価格です



Cacao Magicからは、ホットチョコレートをご用意しています。
チョコレート新作も店頭に並びます。


日時 : 11.23 水・祝 11:00〜17:00
場所 :  Cacao Magic


みなさまとお逢いできることを楽しみにしています。


Sumire Cacao Magic